menu

出張専門のプライベートレッスンは格別です!

神ダイエットseminar開催!!

神ダイエットseminar

ダイエットの総集編

ダイエットはこれで決まり!!

もう迷わない!

もう惑わされない!

振り回されない!

沢山のダイエットに出会い、沢山の健康被害者を見てきました。
メディアが言うから信じてしまう様々なダイエット法や、
主観で広まるダイエット法など、聞いているだけで胸が苦しくなります。
一番大切なことは2つ!!

◉一生続けられる!

◉健康に理想の体脂肪量になる!

これこそが正しいダイエットです。

食べる量じゃない!添加物!!

食材選びじゃない!調理法!!

筋トレじゃない!腸トレ!!

 

「美しく痩せるには炭水化物が必須」

「チートデイ(cheat day)は2型糖尿病のリスク大」

「連続1時間の座位で太り体質になる」

「野菜中心の食事で老ける」

「デブ菌は運動の効果を消す」

色々あるでしょう。
一人の専門家がダイエットを語っても他の専門家は意見が違う場合があります。
【体】は様々な分野から導き出さないと正しい方法に辿り着けません。

例えば・・・

・車を購入するときに、車屋さんによってお勧めの車が違います。

・子どもに日本語教育から徹底するべきか、英語教育を徹底するべきか意見が分かれます。

・玄米は体に良いか、悪いか、賛否両論あります。

このように、誰がどの視点で発信しているかによって全く違う見解になります。

ダイエットはこの影響がとても大きなジャンルです!

ご存知のダイエット法に自信はありますか?

一生続けられますか?

私は18年間にわたり、様々なダイエットに出会いました。

専門家の意見を信用して間違ったダイエットを指導していた頃もありました。

その当時のお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

体の仕組みを更に追求するべく武者修行を開始!!!

そして、矛盾なく誰にでも提供できるダイエット法を確立しました。

体はとてつもなく複雑な仕組みなのです。

単純に「食べない」とか、「運動する」などで効果が出るものではありません。

間違うと命を縮めることをメデイアはもっと言うべきです!

ダイエットの総集編

このような背景があり、最先端のダイエットセミナーを作りました。

その名を・・・

神ダイエットseminar

あなただけではなく、家族みんなが健康になれることでしょう。

そして、手足が細いのに下腹だけが気になる人も要チェックです!!

目次

◆スタイルを美しくする食事内容

◆同じものを食べて「太る人」と「太らない人」の違い

◆ダイエット情報のウソとホント

◆太らない加工食品の選び方

◆無駄な運動と必要な運動

◆なぜ、甘いものが欲しくなるの??

今回はこの内容を掘り下げてレクチャーいたします。

ダイエット指導されているプロのご参加も大歓迎です。

今回は人数制限を設けました。

20名です!!

トレーニングはありません。

目から鱗のセミナーをワクワクしてお待ちください♪

楽しい内容に仕上がっております。

ご参加をお待ちしております。

女性も男性も、健康的なスタイルで人生を歩みましょう。

Change your body Change your life

↓お申し込みはコチラです↓

・日時:4月28日(日)10時〜12時
・料金:5,000円(15~18歳は2,500円)
・定員:20名
・対象:15歳〜80歳の男女
・場所:福山中央図書館 ローズコム 小会議室1
 福山市霞町1-10-1 4階 小会議室1

お申し込みはメールか電話にて受け付けます。

shige@arukubody.jp

090-7771-6626

受講料をご確認ください。

受講料につきましてご確認ください。

クレジットカードでお支払いの場合は下記URLをクリックしていただきますとお支払いフォームに切り替わります。

https://square.link/u/8mi1U1qz

現金、PayPayでお支払いは当日会場にてお支払いください。

以上、よろしくお願いいたします。

4月28日(日)10時〜12時をお楽しみにお待ちください。

いま抱える悩みをお聞かせ下さい。
あなたに合ったプランをご提供いたします。

お問い合わせ先 TEL:084-994-5437
MOBILE:090-7771-6626
メール:shige@arukubody.jp
PAGE TOP